スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月02日

Display of equipment ~WW2 US ARMY ~


3回目のdisplay of equipment
ほぼコンプリート致しました。レーションボックスがあれば完璧ですね
ベーシックフィールドマニュアルに載っている個人装備のディスプレーです。
下着とソックスは初期タイプの白です。
探すのに一番苦労したのは、パーソナルギア(髭剃りセット、石鹸セット、歯ブラシセット)ですね。
半分はレプリカですが、石鹸セット、歯ブラシケース、鏡は某国に大量に在庫が見つかりまして、安く輸入いたしました。



M1903スプリングフィールドですが、今回は個人的に好きな1942年前後の装備をメインにディスプレー致しました。
パーソナルギアはどの期間でも使用可能です。海兵隊も同じものを使ってます。(いろんなメーカーが作ってますので写真は1例です)

海兵やってる方もDisplay of equipmentはありますので、再現してみては?




  

Posted by Pvt.あべべ at 22:14Comments(2)装備類